株と日常、そしてよっくん

株の出来事、日常の出来事、よし(よっくん)との会話を残していくだけ

2023/12/5 俺、個別株を買いました。

俺、今日アドバンテストを合計600株買いました。

 

残りの余力金は6万ちょっと。。

 

これ跳ねてくれないと、オレオワル。。まぁ、長期ホールドなら90%以上大丈夫なところだから大丈夫だけど!

 

今日の落ち方がえげつなかったのが心配だが、ナンピンして最終が4,450円。

 

現時点でマイナス88,200円。笑えるww

 

とりあえず年末までに上がった場合、スイングするのか来年の爆発を待つのか検討中。。。

 

こうやって記録に残したほうが個別株の勉強になるかな?と思って始めたblog。。

 

まぁ、やらないよりは頭の情報整理になっていいや♪

 

よくいえば、はてなblogさんでWordPressを入れたいぐらい。。今度調べてみよ。

 

とりま明日が魔の水曜日だからまだ下がりそうでガグブル。。今夜NVIDIAが上がってくれるようにお祈りしながら寝ます。

 

よしにアドバンテストを教えたはいいものの、教えた段階で俺以下で約定してて、ちょい腹立つ。。自分が教えててなんだがww

 

まぁ、二人とも月5万を目指してすこしづつプラスになれば。という感じでこつこつとやっていこうかね!!

 

スプレットシートで管理・記録していきます!

12/5 アドバンテスト 売却益案


f:id:myuuzu67:20231205212027j:image