株と日常、そしてよっくん

株の出来事、日常の出来事、よし(よっくん)との会話を残していくだけ

暴落につぐ暴落

いやマジで。。頼むって。。

 

アドバンテスト、-208円の暴落。。

 

せめて買う前に、もしくは利確した後に暴落してくれよ。。

 

PTS(夜間取引)もさらに暴落してるし。。

 

余力金があれば歓喜乱舞なんですが、もうお金が;ᯅ;

 

よしくんは今日約定出来なかったらしく、明日暴落すれば棚ぼた。。この怒りはグーにして伝えればいいのか、パーにして伝えればいいのか。

 

キリストみたいに両頬差し出してくれないかな?よしくんになら容赦なく叩ける気がする( ー̀֊ー́ )👍

 

来週からの上がりを期待しつつ、今夜も勉強に勤しみます。