株と日常、そしてよっくん

株の出来事、日常の出来事、よし(よっくん)との会話を残していくだけ

12月06日 アドバンテスト無事プラ転も::

アドバンテストプラ転‼️しかし・・

 

プラ転したが自分の約定の値段には届かず。。

 

教えてやったよしには煽られる始末。。

 


f:id:myuuzu67:20231206185918j:image

f:id:myuuzu67:20231206185214j:image


f:id:myuuzu67:20231206185221j:image

〇んで欲しいよね〜(💢'ω')

 

まぁ明日には上がりそうな気配もしてたから、とりあえず拳握りしめながらホールドで👊

 

 

先日読んだタルムード金言集で、「ノーペインノーゲイン」って話があり、先に与えなければ得られないらしい。

 

それで思ったのが、趣味で続けてるところで先に色々与えてたら、今の自分の幸せの手助けに繋がってるなぁ。と実感してた今日この頃(よしも手助けしてくれた1人‼️)(*^^*)

 

だったのに、ペインをアダで返された。と実感した煽られ方でした( º言º)

 

まぁお互い儲けてるからそれでいいけど(*ˊᵕˋ*)

 

昨日からここまで戻ってきた事に感謝しながら明日も祈りながら静観します(ت )


f:id:myuuzu67:20231206185833j:image